FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ご無沙汰です。

    生きてます。はい。
    梅雨に入ってレインコートフェチ心が止められなくなってきましたwww

    透明ツバ大好きさんもあまり更新出来ないようですし、自分がレインコートフェチ代表(言い過ぎかwww)として、更新出来たらいいなと思う今日この頃です。

    とりあえず2014年も半分近く来ちゃいましたけど、よろしくです。(更新していくとは言ってない)
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    姉パティーン

    スペック→150cm、細身だけどGカップ。胸が大きいが故、レインコートのサイズは125cm。裾が汚れてる。


    お姉ちゃんの通学用レインコートを勝手に着て、クンカクンカしてるところをこっそり見られちゃう。
    「なんであたしのレインコート着てるの?雨降ってもないのに、部屋の中だよ?ん?」
    「そっか、レインコート好きなのかぁ…しょうがないねww」
    「とりあえずレインコート脱いで?早く!脱げないの?」
    「ちょっと!なんで裸なの!?意味わかんない…」

    写メを撮られ事あるごとに脅される。
    「レインコート好きなんでしょ?」ってニヤニヤされながら、庭に出されホースでびしょびしょにされたり。

    「ね~、雨降ってるからさ、歩いて買い物行こうよ。あたしのレインコート着てね?(ニッコリ」
    「傘差しちゃダメだよ?レインコート着てるんだから」


    ここらが限界です\(^o^)/

    妹パティーン

    スペック→170cm、Aカップ。ラフな格好が好き。Tシャツにショーパンでレインブーツ履いてお使いなんかに行っちゃう。
    小学生の頃に着ていたレインコートを大事にとってある。

    「子どもの頃のレインコート着れるかなあ…んっ…しょっと」
    「う~ん、きついなあ(笑)そりゃそうだよねえ…上にばっか身体大きくなっちゃってホントにもう」

    『(コンコン、ガチャ おーい入るぞ…って何やってんだお前』

    「ちょ!ちょっと…!なに勝手に入って来てんの!?///」

    『いや、ノックしたじゃん。それより何その格好?どうしたの?』

    「いやっ、レ、レインコート着てるだけだしっ!悪い!?」

    『なんでそんな慌ててるんだよ…いや、素っ裸に見えるぞ?それ…太ももが…なんかエロいなおい』

    「えっ!?バカ!死ね!出てけ!!!」

    デレきれない妹って感じで

    同級生パティーン

    スペック→155cm、Cカップ。いつも黒髪ポニテ。地味。バレーボール部に入ってる。レインコートフェチな女の子。


    ―放課後
    「あ~部活疲れたなあ…雨もすごい降ってるしレインコートびしょびしょになっちゃいそうだね…」
    「あれっ?私の自転車に誰かが…?…レインコート触ってる?のかな?」(こっそり様子を見る)
    「同じクラスの男くんだよね…あれ。えっ!ちょっと匂い嗅いでるの!?」

    (バシャバシャ

    「あっ、あのっ!それ…私のカッパ…」
    『ファッ!?いやっあのごめんなさい!』
    「えーと…もしかしてカッパ持ってなくて困ってたのかな?」
    『そ、そうなんだよ!カッパ着る人なら傘でも貸してくれるかな~と思って…』

    「じゃあ私のカッパ貸してあげるよ、予備のやつ持ってるから」
    『えっ!でもサイズとかが…』
    「予備のやつはちょっと大きめだから、男くんでも大丈夫だと思うよ?はい」
    『あ…あ、ありがとう…』

    「よし、着れたね!で、男くんの自転車は?」



    高校生設定だとなんか無理が出てくる件について。
    続きは、実は男が自転車通学じゃなかったりとかなんとか…

    中休み(意味深)

    一週間続いた雨の後は真夏日続きです。レインコートなんか着る機会しばらく無さそうですね。雨模様で涼しかった木曜日にレインコートを重ね着して遊んでおいて良かったです。(^ω^)

    まずパンツ一丁になります。一枚目は裏地の付いたお子様用のレインコートから…汗吸い取り用みたいなものですね。小さいのでフードもぴっちりです。次に黄色の半透明のレインコート。袖で前腕が覆われて汗が出始めますが、まだ全然いけますね。

    三枚目に黄色いビニールレインコート。フードも三枚目になるとだんだんと音が聞こえづらくなってきますww
    こちらはフードに紐がついてますから気持ち絞っておきます。(ハアハア

    四枚目はトレンチ風のレインコート。前二枚に比べるとサイズが小さめなので、ボタンがきつくなってきますが上まできっちりと…フードも被ります。動くたびにボゴンボゴン音がします。レインコートの裾からレインコートが見える辺りが変態チックなことやってる感じで楽しいですwww

    五枚目は紫のビニールレインコート。袖にゴムが入っていて、申し訳程度に袖から逃げていた熱気も塞がれてしまいました…暑いよぅ…(≧ヘ≦)

    ここでレインスーツを投入!パンツを履きます…うん、暑い!上着も着ますよ~。大変動きにくいですね、はいww

    もう終盤です。水色の通学用レインコートで、マジックテープで留めるフードが口を塞ぎます…う~…

    ラスト八枚目ですね~。青の通学用レインコートで閉じます。ベルトも締めて、完成致しました。レインコート十二単。ちょっと足りないけどwww

    とりあえず写真を一枚だけ…


    プロフィール

    あつ

    Author:あつ
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。