FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    どうせならここまでやってほしい

    レインコートを着たお姉さんに無理矢理レインコート着せられてイジメられるという妄想が加速している毎日です。中休みが長すぎてちょっとバテてきてますよ…(´・ω・`)

    さて、ツイッターの画像検索をしていたところ、レインコート生写真が引っ掛かりました。今年は発売されたんですね。ただ、レインコートフェチからするとあんまりそそられませんね…あくまで個人的な感想ですけど。

    総選挙とやらでランクインするような人は何もしないでも勝手に売れてると思います。ではそれ以外の人は?同じ衣装で勝てる訳ないんだから、変化つけたらいいんですよ。ピンポイントでフェチ向けにwww

    20歳越えてる人は、水着に透明レインコートとか出来ますよね。ていうか、やれよ。
    未成年の子は、もちろん通学用レインコートですね。出来るだろそれぐらい!

    で、5人組くらいでフードをしっかり被って顔が半分しか見えない写真を用意します。全員の名前を当てられたら本人に会えるイベントでもやりましょう。
    さすがに5人全員は無理!っていう特に興味がないファンじゃない人には、名前が載ってない個人写真もあります。こちらも名前を当てられたらイベントに参加出来ますよ。当たり前ですが雨天決行です。内容は、本人と記念撮影。フード被るだけ、フードの前も留める、ベルトも着けてもらう…などオプションも付けられます。
    会場内には物販もありますよ。通学用レインコートを着て撮影したときのメイキングがDVDになってます。またフェチ心をくすぐるメッセージ入りの会場限定生写真なんかも置いてあったり。レインコートの試着コーナーもあって実際に着れたりもします。


    妄想は楽しいですね(^ω^)
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    あつ

    Author:あつ
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。